青山学院大学将棋部

主に部活の紹介を行っています!

ペア将棋大会


こんにちは!

今日は男女のペア将棋大会でした(^ ^)

青学からは2組が参加しました!

居飛車コンビと中飛車コンビです。


しかし……

豪雨きたー!!!


さっすが、台風…大会を中止にしてしまうなんてハンパない威力ですね。



えっ中止…?
なりませんでしたよ笑

たとえ、豪雨でも参加者は駆けつけたんですから!!!

親睦大会という名称に変わってましたがね←
f:id:red-topaz:20130916000207j:plain

そして1局3時間もの長期戦を2局こなしました!


ペア将棋は相談タイムがあったり、とても新鮮で勉強になる良い機会でした!


中飛車コンビは惜しくも残念でしたが、居飛車コンビは全勝ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
豪華景品をGETいたしました笑



とっても楽しい大会でした!
来年も出たいなーって、思ってます。



更新がまばらですが、皆さん青学将棋部(チェックメイト部)をよろしくお願いします(*^◯^*)