青山学院大学将棋部

主に部活の紹介を行っています!

鍋パ!


こんばんは!
ブログ開設者の松本です^o^

前回は1年の井坂君が書いてくれました!
ちなみに松本も1年生です



実は12日は…大会前日の現役鍋パーティでした!!!

一人暮らしの部長宅にお邪魔させていただいちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

買い出しとか遠足みたいで楽しかったです笑

制作過程は…
豪快にいったり、切り方が人によって違ったりして色々ありましたが、、

ちなみに、人参の皮むきは部長すばらし!でした


お鍋めっちゃ美味しかったです!
f:id:red-topaz:20131014231518j:plain

写真のピントがあってないのはごめんなさいm(_ _)m


先輩方には暖かく見守ってもらい、
だいぶはしゃいでました!


すっごい楽しかったです!!!
ひゃっほーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


楽しすぎて時間が過ぎるのが早い!
時計よ、とまってくれよ…


流石に翌日が大会だったので、シンデレラより先に帰宅しました←
健全な大学生の姿ですね*(^o^)/*笑




秋季団体戦、青学はB2に復活すべく頑張ります!!!