青山学院大学将棋部

主に部活の紹介を行っています!

春合宿 in湯河原

2月19日~21日にかけて、湯河原にて春合宿を行いました。合宿では、部員同士でリーグ戦を行ったり、各自自由に練習対局を行ったりして、棋力の向上に努めました。また、お楽しみ企画として、3人1チームの景品付きリレー将棋大会を行いました。リレー将棋では、チーム戦ならではの思わぬ展開もあって、白熱した戦いとなり、大変盛り上がりました。皆が楽しめる、有意義な3日間になったと思います。

この合宿を通して、部員同士の距離がまた一段と縮まりました。これからも、部員同士互いに切磋琢磨しながら、各自棋力を高めていきたいと思います!

f:id:red-topaz:20180227224920j:plain