青山学院大学将棋部

主に部活の紹介を行っています!

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋季団体戦 最終日

秋季団体戦最終日の結果です。 対千葉工業大学 5ー2 で青山勝ち 対東京農工大学 3ー4 で青山負け となりました。秋季団体戦を通じて青山学院大学はC1リーグを3勝4敗(勝数24)で終え、6位でリーグ残留となりました。 今季は最終日まで残留争いを…

Twitterアカウント開設

Twitterのアカウントを開設しました。 @ag_shogiのフォローを宜しくお願い致します。

秋季団体戦・最終日を控えて

ついに明日は秋季団体戦の最終日となりました。 今まで青山は2勝3敗。高くはありませんが降級の可能性も残っています。また、残念ながら昇級の目はもうありません。 今季のここまでの結果は部員全員がフルパワーを出せているのか・・・いや、まだまだこん…

秋季団体戦2日目

こんにちは、多々納です。10月20日に秋季団体戦2日目が行われました。青学の成績はというと…○青学4-3高崎経済××青学2-5芝浦工業○×青学3-4学習院○でした。最終日はみんなで全勝のつもりで頑張ります(^^)

秋季団体戦 1日目

1年の多々納 光です、初めまして(^^)10月13日の秋季団体戦について書こうと思います✨初日は祖師ヶ谷大蔵駅の近くの日本大学キャンパスにて行われました☻とってもきれいでした!笑青学は今回C1で戦ってます。結果は…×青学3-4横国◯◯青学4-3大東文化×でした。B2…

鍋パ!

こんばんは!ブログ開設者の松本です^o^前回は1年の井坂君が書いてくれました!ちなみに松本も1年生です実は12日は…大会前日の現役鍋パーティでした!!!一人暮らしの部長宅にお邪魔させていただいちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))買い出しとか遠足みたいで楽し…