青山学院大学将棋部

主に部活の紹介を行っています!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

電気通信大学将棋部と交流戦を行いました!

12月26日(火)、電気通信大学にお邪魔して交流試合をさせていただきました。和気あいあいとした雰囲気の中、部員同士将棋を通じて交流を深められたと思います。また、普段は指せない方たちと対局することで、我々部員たちにとっても大変良い刺激になりまし…

OB会

11月25日(土)に、本校青山キャンパスでOB会が行われました。現役・OB混合のトーナメント大会を開催し、その後食事会を行って親睦を深めました。たくさんのOBの方にお越しいただき、充実した会にすることができたと思います。参加してくださったOBの皆様、…

秋季古豪新鋭戦

更新が大幅に遅れて申し訳ありません。10月29日(日)、11月5日(日)に東京理科大学葛飾キャンパス、神楽坂キャンパスで秋季古豪新鋭戦が行われました。1日目は東京大学Aに0-5で負け、幹事チームに1-3で負け、日本大学Bに3-2で勝ちとなり、2日目は早稲田大学C…

役員人事のお知らせ

平成29年12月1日から、役員人事は以下のように変更となります。今後ともよろしくお願い申し上げます。 部長:金丸(2年) 副部長:尾崎(2年) 総務:牧野(3年) 会計:稲富(1年) 副会計:大淵(2年)、福澤(1年) 渉内:伊禮(2年) 副渉内:宮嶋(2年…